ティーポット発見!

ティーポット発見!

磯淵の紅茶教室(紅茶食品研究科Nクラス)の生徒さんで 毎月神戸から通って下さっている方がいらっしゃいます。

その方が今週の火曜日に雑誌「Kobe Walker」(神戸ウォーカー)を 持ってきてくださいました。

kobewalker

特集は「紅茶」  神戸は紅茶の年間消費量日本一なのだそうです。

そういう訳で紅茶のお店が沢山紹介してあります。

夏向きのアレンジティーが多く掲載されていて磯淵も興味深そうに見ていました。

その中で一番初めのページに出ていた芦屋のお店「Uf-fu」さんは 磯淵のティーポットをお使い頂いていて、この雑誌でも紹介して下さっています。

Uf-fuのオーナー大西さんも「このポットじゃないとおいしい紅茶がいれられません!」 と言って下さいます♪

私は神戸には10年以上前に行ったきりです。

いつか行く時はカフェめぐりをしたいな、と読みながら今からお店のチェックをしています。 ティーポット私たちも毎日使っています ティーポットはTVZオンラインショップでも販売しております。 サイズは2種類です。ご用途に合わせてお使い下さいね。

ブログに戻る
1 3