茶箱をリメイクしてもらいました

紅茶を輸入するときに使われていた茶箱です。


これはとっても大切な物なので、大工さんにお願いして2個の茶箱を家具に作り替えてもらいました。


ベニヤ板なので強度がなく、かなり悩ませてしまいました。


設計士さんが、大工さんへお願いしているところです。




そして完成したのがこちら!↑↑


レジ台に早変わりしました(*^▽^*)



今日はこの台を使いながら、スパイスをミキサーで砕いてました(笑)



内側には棚をつけてもらい収納できるスペースも作って貰いました!


そろそろ紅茶も入ってくるかな、、って思います!



ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。

1 3