新店舗の進み具合

新店舗の進み具合

こんばんは

 

 

新店舗の事務室にあの扉が付きました!

 

 

お店入ったらこの扉が見えるように設置してもらいました(*´∇`*)

 

 

新店舗の紅茶専門店ディンブラにも今まで使ってきたインテリアたちを使用していきます!

 

 

なんせあのコロナウイルスが内装工事にも影響を及ぼしてくるなんて、、

 

 

事務所の整理早くしないと新茶も入って来ちゃうので、工事は大工さんとデザイナーさんにお任せして、ダンボールや棚の整理を頑張ります!

 

 

とりあえずお店のトイレとドアとその他もろもろ、、早く届いて欲しいですね(笑)

 

 

あわせて読む

店内に懐かしいインテリアの姿が、、

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。

1 3