店内に懐かしいインテリアの姿が、、

こんばんは




新店舗の新しい情報です!


なんとやっとあのベンチシートが店内に入ってきました(笑)


↓↓壁側にベンチシートがくっついてます。


まだまだ壁に、ペンキを塗ってたりしてて閑散としていますが、以前ディンブラで使用していたインテリアたちが続々と入ってきています!


基本的に新しいインテリアはそこまで無いと思います。


店全体ができる頃にはあの緑の看板などが全面に出ていると思います(〃^▽^〃)


まだまだ時間はかかりそうですが、、


早くオープンしたいですけどね、、(--;)


トイレ早く届いてー!!


中国の人聞こえますかー?!


ってゆう感じで毎日過ごしています(笑)



コロナウイルスが爆発的に流行っていますが、他のウイルスや風邪にかからないように紅茶でうがい毎日家に帰ってくる度にして予防しています!


コロナウイルスに効くかは分からないですが(笑)


皆さんも是非紅茶うがい試してみてくださいね!普通にうがいするよりも口の中がスッキリしますので(*´∇`*)


早くこの最悪の状態が無くなると良いのですが、、私も大学の開始が遅くなってしまいました(--;)


夏休みに入るのが遅くならなきゃ良いなぁと思いながら、大学からのだいぶ矛盾されたメールを読みました(笑)



まあ、そんなことはさておき


新茶を入れるパッケージも到着したのでスタッフと一緒にシール貼ったりし始めています。

パッケージも変わりますが、紅茶専門店ディンブラのロゴや象さんのマークは変わりません(*´-`)


それではまた( ´ ▽ ` )ノ


ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。

1 3