2024年ウバUVAクオリティーのサンプル最高!

2024年ウバUVAクオリティーのサンプル最高!

 こんにちは!

 

今日は朝一にスリランカから茶葉のサンプルが到着しました!

 

8月にウバへ行った時に、工場のマネージャーさんがシーズンはこれからだよ!晴れたら作ってタイカに送るからと約束して下さった茶葉が届きました!

 

では、テイスティングしてみましょう!

 

 

おー!

もうね、お湯をテイスティングカップに注いだ時点でブワー!と深くて甘い爽やかな香りが飛びまくっています!

美味しすぎて嬉しすぎて、こんなんなりました(笑)

 

ウバが晴れた様で、美味しいクオリティーシーズンの茶葉作って下さり、茶葉を買い付けることができました!

 

マネージャーさんにもこの写真をすぐに送って、ものすごく美味しい事と、8月にお会いした時に伝えた味以上だったことをお伝えしました!

マネージャーさんが、紅茶楽しんで!と私だけではなく日本の皆さんにもです!

 

買い付けが決まりましたが、これからたくさんの手続きをし日本へ届きます。

 

 

ウバと一緒にルフナRUHUNA、ウダプッセラワUDAPUSSELLAWAも2種類買い付けがきまりました!

 

本当に紅茶って深くて夢がいっぱい!

スリランカの紅茶工場マネージャーさん、手配してくれているスリランカの方々全てにに感謝です。

 

今日はテイスティングして興奮したままのご報告でした!

 

 

 

おいおい!

それより事故にあった茶葉はまだなのか?と思われていると思います…

大変ご迷惑をおかけし致しております。

あと2、3日ほどで先行発売できるかと思います。

宜しくお願い致しますm(__)m

 

それでは!

 

 

 

 

Back to blog

Leave a comment

Please note, comments need to be approved before they are published.

1 of 3