PC画復旧しました・・・やれやれ

PC画復旧しました・・・やれやれ

本日パソコンが復旧しました!

パソコンに頼った生活はしていないのですが(家では使わない)、
それでも気がついてみれば、海外や通信や、情報をいかに
パソコンから得ていたかと、今回痛感しました。。。

私は、今でも原稿は手書きで出すので、編集者泣かせなのですが、
長いエッセイや、書き物は手書きでないとなんかのりが悪くて、
自分で肩こりの原因を作っています。

パソコンが急に壊れて、一番困ったことは、メールアドレスが
一部失ってしまい、ショックを受けています。

何とか、さっきから新しいパソコンが到着して使えるように
なったので、一番にブログで試しています。

写真はまだ入れられないので、徐々に復活させますね。。。

いそぶち
ブログに戻る
1 3