間もなく新茶発売です!

間もなく新茶発売です!

10月31日(水)新茶発売!!

紅茶専門店ディンブラ及びTVZオンラインショップディンブラでは 10月31日より今月入庫致しました新茶を発売致します。

↓磯淵からのメッセージです↓

ここ数年ウバのクオリティーシーズンは、季節風のタイミングが悪く、 待ち望んでいる紅茶関係者を失望させてきました。 そして今年が特にその年でした。

8月下旬になっても風が吹かず、 9月中旬迄ウバは雨模様だったのです。

そこで、9月に入ってから工場長と打合せをし、技で作ってもらったのが今回のウバです。

紅茶は「風と霧と太陽」で生葉に風味が備わります。

しかし、製茶技術で風味は一変するのです。

今回のウバは正にその腕の味です!

まろやかな優しい味、ほのかなミントとリンゴ系の香り、橙色かかった赤色。

これが今年の季節のウバです。

輸入年月日:2007年10月10日 出来たて、届いたばかりの紅茶の発売まであと少しお待ち下さいね。

ブログに戻る
1 3