連休最後のお休み・スポーツの前と後に・紅茶

連休最後のお休み・スポーツの前と後に・紅茶

連休最後は快晴です・紅茶で水分補給

最高の五月晴れになりました。この連休で一番のいい天気ですね。

きっとくつろいでいますよね。

今ディンブラでは午後の紅茶を楽しむお客様でいっぱいです。

遠くから来て下さっている方も多いですが、海沿いを歩いてウオーキングを楽しみながら来てくれた方もいます。。。。

みなさんこの天気で喉がからから、美味しそうにアイスティーを召し上がっています。

私もこの連休は原稿書きに明け暮れましたが、その合間を縫ってテニスに行きました。

私の趣味です。

テニスに集中しているとストレスが抜けて実に爽快になります。

テニスの時のスポーツドリンクは、もちろん紅茶です。特にレモンティーを持参しています。

この絵は20世紀始め頃のウインブルドンのティータイムです。

スポーツと紅茶、やっぱり切り離せないですね。さあー、私もラケット振りに行こうかなー ウインブルドンのティータイム

ブログに戻る
1 3