親子での楽しいティータイム

親子での楽しいティータイム

 6月いっぱいでディンブラを退職した田村さん。  今日はお母様と一緒にディンブラに来てくれました。  数日前まで毎日のように一緒に仕事をしていたので、なんだか不思議な 感じ。  田村さんも少し落ち着かない様子であたりをちらちら・・・。  3日後には千葉へ引っ越してしまうので、しばらくは食べられなくなる ワッフルを満面の素敵な笑顔でぱくり!! お母様はティーゼリーをつるりつるりと召しあがっていらっしゃいました。  お嫁入り前の娘、田村さんとそれを傍らでそうーっと優しく見守る お母様。    親子2人でのティータイムはとても微笑ましい姿でした。  田村さん、どうぞお幸せに・・・。  
ブログに戻る
1 3