素敵な絵の贈りもの。。。

素敵な絵の贈りもの。。。

昨晩はお月様がとてもきれいでしたね。「中秋の名月」といわれるように、この時期は一年で一番お月様がきれいに輝いて見えるそうです。今日から気温がぐっと下がり、いよいよ本格的に秋が到来しそうな気配がします。    先日、中学一年生の女の子から素敵な絵をいただきました。それがこの絵です。秋のティータイム    周りをイチョウ、もみじの木で囲まれての優雅なティータイム。 秋風に揺られて落ちるもみじとイチョウの葉たち。鮮やかな赤色、黄色がティータイムに色を添えます。一枚の絵の中に秋を優しく表現してくれた女の子の絵に、ホッと癒されました。
ブログに戻る
1 3