紅茶教室・研究発表!

紅茶教室・研究発表!

穏やかな秋晴れの今日、紅茶専門店ディンブラの店内は緊張感と興奮が入り交じった 不思議な雰囲気です・・・というのも今日は定休日なのですが、 紅茶教室で紅茶食品研究科の研究発表が行われているのです。 研究発表2聞く側も熱心です!

一人一人テーマを決めて持ち時間の中で自分の研究したこと、 調べたことを発表していきます。

皆さん始まる前は緊張の様子でしたが、自分の発表では生き生きと発表していらっしゃいました。

調べたことが自分の言葉になっているからですね。

テーマも人それぞれ、興味深いものがありました! 研究発表1

今日発表の皆さんお疲れさまでした!発表は来月も続きます。

来月の方の発表も楽しみです!!

次の紅茶食品研究科は1月8日開講です。

受講対象が限られていますが、ご興味のある方、ぜひお問い合せ下さい。

(株)ティー・イソブチカンパニー 電話0466-24-4649

ブログに戻る
1 3