紅茶教室まもなく始まります!

紅茶教室まもなく始まります!

ゴールデンウィークもあっという間に終わってしまいましたね。

最終日以外はいいお天気でしたので お出かけされた方も多かったのではないでしょうか?

紅茶専門店ディンブラも連休中、 沢山のお客様にご来店頂きました。

ありがとうございました!

今日もティータイムを楽しんでいらっしゃる方で店は賑わっています。

私はこの連休、ちょっと興味のあることがあり、体験教室に行ってきました。

銀の細い針金をかぎ針で編んだアクセサリーなのですが、 もともとハンドメードが大好きなので、 先生の作品を見るなり、やりたくなりウズウズしてしまいました。 早速チャレンジ。

先生に教えて頂きながらブレスレットを作りました。

出来上がりに満足すると次も作りたくなるんですよね。

ブレスレット←これが完成品です

これは紅茶の世界も同じかも…。と作りながら思ってしまいました。

美味しい紅茶を淹れてほめてもらうと、 今度はこんなお茶を淹れてみよう!…とか思いませんか?

度々お知らせしていますが、紅茶教室初級クラスは 美味しい紅茶の淹れ方から始まります。

紅茶の事を知る第一歩としておすすめの教室ですのでぜひ、ご参加くださいね。

これからの季節にぴったりのアイスティーも美味しく作れるようになりますよ。

ブログに戻る
1 3