特注ウバ・製茶後3日目に船積み・新鮮

特注ウバ・製茶後3日目に船積み・新鮮

茶摘みさんの手から40日目で、、、 皆さんにお届け、今回のウバ

今日のような青空を見ていると、ヌワラエリヤやウバの茶摘みさん達の姿が思い浮かびます。

澄んだ空気、黄色い陽射し、爽やかな山の風、今日もいっぱい茶摘みをしています。

届いたばかりの新茶は昨日からディンブラで発売しています。

昨日のサンデーティータイムで沢山のお客様に喜んでいただけました。

心配していたウバですが、クオリティーの切れ味はありませんが、特注して製茶後3日目の船積みで、ものすごく鮮度が良く、甘い香りがしています

ウバには珍しく、優しい渋味と風味です。水色も透き通った赤色。

これならブラックでも十分楽しめます。。

工場長に感謝です。。。。。。

秋晴れが続き乾燥しているので紅茶がとても美味しいです。

このウバ是非 お楽しみ下さい。

今週は明日から「紅茶教室 2007年 秋のコース」が開催です。

また紅茶の好きな方が沢山生まれます。

特注ウバ・製茶後3日目に船積み 今日も茶摘み 茶園はものすごく気持ちいいです

ブログに戻る
1 3