爽やかな初夏をイメージして:リフレッシュブレンドティー

爽やかな初夏をイメージして:リフレッシュブレンドティー

リフレッシュブレンド好評発売中! 今年も5月の爽やかな風と、新緑の緑をイメージした「リフレッシュブレンドティー」を発売しています! 新茶のキャンディをベースに、オリジナルアールグレイをブレンドし、そこに、国産(静岡)のレモングラスとカモミールをアクセントに入れました。 とても飲みやすく、優しく、ほのかに甘く、この季節にピッタリの風味です。 ちょっと暑い日には、氷を入れて、少し寒い朝、夕はホットティーでお楽しみ下さい。 リラックスできて、うとうと眠くなりそうです。あ、これは季節のせいかなー。。。日向ぼっこしたくなるような週末ですねー リフレッシュブレンド・・・630円
ブログに戻る
1 3