横浜のスリランカ紅茶・カレー・ケーキの店「SINHA」

横浜のスリランカ紅茶・カレー・ケーキの店「SINHA」

石井夫妻の紅茶の店「SINHA]・横浜

昨日NHKのラジオの前に石井雅士・広美さんの経営する紅茶の店「シンハ」に立ち寄りました。

場所はNHKのすぐ近くで、本町3丁目の交差点を関内方向に100mほど入ったところです。

(TEL045-663-7615)

そこで飲んだのがこのティーウイズミルク、紅茶はディンブラです。

低温殺菌の牛乳をこのミルクピッチャー(醤油差し)に入れて出してきました。

カップ、ポット、全てのコーディネートが抜群です。店内のディスプレイも落ち着いたアジアの雰囲気を演出していて、実にリラックスでき、とても良い感じです。

手作りのカレー、焼き菓子、ケーキ、クッキー、ジャム、スコーンとフードも豊富です。

なにより、全てが手作りで実に家庭的な紅茶を団欒の中で楽しめます。。。

本当に良い店です。

広美さんのこの笑顔、癒されますよー

来期もNHK FMのラジオの続投が昨日決まりました。

4年目に入ります。

紅茶の番組が好評とのこと、嬉しい次第です。

これでまた「シンハ」に来る回数が増えそうです。 シンハのミルクティー・ミルクピッチャーがおしゃれーケーキ、料理、笑顔抜群にいい・ひろみさん

ブログに戻る
1 3