楽しいクリスマスを!

楽しいクリスマスを!

明日から3連休ですね!ご予定はお決まりですか?

藤沢はお天気があまり良くないみたいで家で過ごす日もありそうです。

お気に入りのカップに紅茶をたっぷりいれて読書・・・なんて素敵ですね!

私はひとあし早くクリスマスプレゼントを頂き 早速今日からHAPPYなティータイムを過ごしています♪

NEWマグカップ色がお気に入りです!

この頃3時のお茶は風邪予防にタンニンが多めのヌワラエリアを飲むことが 多いのですが、昨日カカオ99%のチョコレートも頂いたので 週末はたっぷりのミルクティーでチョコレートを頂こうと思います!

皆さん、楽しい連休をお過ごし下さいね!

ブログに戻る
1 3