暮れの台所。。。いい匂い

暮れの台所。。。いい匂い

賑わいのキッチン・紅茶もキッチンで!

おせち料理にお正月の仕込み、今日は台所はおお忙しですね。

いつもと違って台所が一番華やいだ場所に見えます。

関係ない子供達やペットまで集まって過密状態。。

でもなんだかみんな嬉しいんです。

人が沢山いて、話し声が聞こえて、料理の匂いがして、ふんわり暖かい。

どこの国もきっと同じ年の瀬と台所があります。

ディンブラも朝の掃除を終えて、今みんなでキッチンの周りに集まってモーニングティーを飲んでいますよ。

スタッフはよく「ディンブラは家みたいです」

と言いますが、本当にスタッフの家でもあるんです。

今日の紅茶、料理の合間に台所でティータイムいかがですか。

ブログに戻る
1 3