春の嵐・レディース4の収録していました

春の嵐・レディース4の収録していました

春の嵐・大丈夫ですかー

朝からすごい雨、風、おまけに雷、正に春を迎える嵐でしょうか。

すごかったですねー。。

昨日に引き続き朝から紅茶研究科のセミナーをディンブラでやっておりました。

なんと、この嵐の中十数名の生徒さん達のほとんどが出席でした。

本日は4月21日放送のテレビ東京、レディース4の収録を午後から行い、午前中は街頭でインタビューの予定もあったのですが、この嵐で急遽、生徒さん達にインタビューの一こまを取ることになりました。。。

みなさん、張り切って出演してくれました。

番組お楽しみにしてください・・・・・  

今夜から始まるラジオ日本(1422)午後9時30分~「きのうの続きのつづき」が放送です。聴いてくださいねー

ブログに戻る
1 3