明日帰国です

明日帰国です

磯淵がスリランカに旅立って1週間・・・。

明日帰国です。

その間の事務所はとても静かでぽっかり穴のあいたような感じでした。

磯淵からは毎日電話はあり、元気な声は聞いていましたが、 帰国してどんな話が聞けるのかとても楽しみです。

・・・と思っていたら、磯淵から電話が!!

日本の皆様へメッセージを、とのことです。       茶園にて

10月のスリランカツアーのルートをずっと辿っています。

ツアーは南から入り、ゴール→ハンダントータ→エッラを通り ウバを抜けてヌワラエリアに入ります。

途中、シナモンの村でシナモン作りに挑戦して頂いたり、 ルフナの茶園も訪ねます。

キャンディは2泊し、ショッピングやローカルティーを 味わったり・・・

と今までにない体験をして頂く予定です。

楽しいこと満載のツアーになると思います!ご期待下さい!!

私もメッセージを聞いているだけでワクワクしてきました!

速報は2月18日のサンデーティータイムで お伝えできると思います。

皆様のご参加をお待ち申し上げます!

紅茶専門店ディンブラ 電話0466(26)4340

ブログに戻る
1 3