明日は母の日

明日は母の日

昨日までの暖かさが嘘のような雨模様の週末、いかがお過ごしでしょうか?

明日は母の日ですね。

皆様プレゼントはご用意できましたか?

数年前のこの時期、母の日のプレゼントに。

と、磯淵の紅茶教室にお申し込みを下さった方がいらっしゃいました。

そのお母様は、卒業された今でも、時々お店にお茶をしにいらして下さっています。

娘さんともご一緒に・・ 昨日もお伝えしておりますが、年に2回しか開講されない磯淵の紅茶教室。

春のクラスはもう間もなく開講です。 ご自身へのプレゼントに。もお薦めです。

おいしい紅茶の基礎を学んでみませんか?皆様のご参加をお待ちしております。      

日程は 

5月27日(火)、        

6月 3日(火)            

24日(火)         

7月 1日(火)

の全4回コースです。

さて、私はといいますと、母へのプレゼントに植物の苗木を買って帰ろうと思っています・・・

今日は雨・・どうしよう・・          

ブログに戻る
1 3