明日は札幌です・・・・・寒いかな・・・・

明日は札幌です・・・・・寒いかな・・・・

明日札幌北ガスのクッキングスクールでセミナー 「チャイで開くティーパーティー」 ~~~~~~~~~~~~~~~~ 昨日、スリランカのランジットさんと電話で話しました。。。 このところの雨続きで鼻声です。スリランカはインフルエンザはないのですが、 気温が少し下がると、風を引く人が多くなるそうで、ランジットさんの周りの人も みんな風邪気味とか、、、、。 「ジンジャ入れて紅茶のんでるよー、でも風邪薬飲んだ~」 日本もインフルエンザの噂が既に出ていますが、気候の変わり目で風邪をひいている人が多いです。。。。。実は私も数週間前にちょっと、、、。時々咳をしています。 明日から札幌です、 「先生~寒いですからね。コート持ってきて下さいよ!」 と連絡いただきました。。。 「チャイで開くティーパーティー」温まり紅茶、紹介してきます!
ブログに戻る
1 3