明日はシナモンとシナモンティーのお話

明日はシナモンとシナモンティーのお話

シナモンとシナモンティーのサンデーティータイム

スリランカから戻って丁度1週間です。

スリランカでふんわり、のんびり、した体がやっとしゃっきとなりました。

本当はなってほしくなかったのですが、、、、、。

机の上に出しっぱなしだったこの出来たてシナモンを今ちょっと囓りながら明日の準備をしています。

しかし、シナモンといい紅茶といい、どうしてこんなに出来たての物は香りも味も良いのでしょうか。

鮮度はやはり命ですね! 

明日は40名ほどのお客様がいらっしゃいます。

このシナモン味わっていただきましょう。

遅れていた紅茶の船積みも14日出航致しました

いま東京港に向かっているところです。

茶摘みをしていた人たちや、工場、茶園の子供達の顔が浮かんできます。

もうちょっとお待ち下さい。

新茶の鮮度お届けします

シナモン村の格好いい若者 特別に作ってくれた出来たてシナモン

ブログに戻る
1 3