明日からスリランカツアーに出発

明日からスリランカツアーに出発

キャンディ・ヌワラエリヤ・ウバへ伺います

明日からスリランカツアーで出発いたします。

ここのところブログを書く時間がなかなかとれず、数日が過ぎてしまいました。

秋、冬の予定や企画の打ち合わせや、次の新茶輸入の準備、そして、10月11日からのインドツアーの打ち合わせなどで、ちょっと多忙でした。

インドツアーは著書「金の芽」でお馴染みのカマル氏が途中エスコートしてくれることになり、先日うちあわせいたしました。

とても楽しい、中身の濃いツアーになると思います。

さて、スリランカは明日からですが、私を含めて10名になりました。かつて無い少人数です。

一家族のような密な旅行が出来ると楽しみにしています。

戻りましたらまた楽しい報告をさせていただきます。

茶園情報、新茶情報、おいしいフルーツとフードの紹介をお待ち下さい。

いってきまーす。。。。。。。

まずはパイナップルから始まります・世界一おいしい 茶摘みさんと一緒に茶摘みします

ブログに戻る
1 3