日曜の朝・午後の紅茶・ダブルベルガモットです

日曜の朝・午後の紅茶・ダブルベルガモットです

午後の紅茶・ダブルベルガモット

ご存じですか。。。。。。。。。。

日曜日の朝、コンビニでこの秋新発売のダブルベルガモットを買ってきて飲んでいます。。。。。。。。。

皆さんよくご存じのアールグレイの香り紅茶ですが、飲んでみてください、いままでのアールグレイとは全く違いますよ。。

味、香り共にすごーく優しくて、何とも言えないフルーティな味わいです。

従来のアールグレイではベルガモットの着香の香りだけでしたが、

今回は本物のベルガモットの果汁を加えた世界初のアールグレイ、プラス、ベルガモット果汁なのです。

レモンともオレンジともライムとも違う地中海の柑橘の香りです。。。。。

ちょっと秋の香りかな、、私はそんな感じを受けました。 この秋新発売・ダブルベルガモット

ブログに戻る
1 3