新茶売り出し

新茶売り出し

T.イソブチカンパニー・今日から 新茶売り出しです!

7月9日東京で通関した今年の夏の紅茶が、今日から売り出しになります

ディンブラのショップは8月1日(水曜日)からです。

それは明日火曜日が定休日だからです

アイスティーで定評のあるキャンディですが、今回綱渡りとも言えるスピードで、出来たて茶葉を船積みしました。。。。

いーですよ。

水色もきれいですが、味も甘みが強く、アイスティーにぴったり。

私はホットでも飲むそれから、一押しなのがルフナです。。

香ばしくバニラにも似た香りです

早く飲んで頂きたいです。

数日前からディンブラでは新茶売り出しの準備に追われています。

この茶摘みさんは、7月12日の朝、ヌワラエリアで会った人たちです。

「新鮮な紅茶お届けします、私が摘んだ紅茶です」 ヌワラエリアの茶摘みさん・明るい笑顔

ブログに戻る
1 3