新茶のルフナ・シナモンにぴったり

新茶のルフナ・シナモンにぴったり

サンデーティータイムで 新茶の売り出し

今日は朝から冷たい秋雨ですね。

そのせいか、朝から温かい紅茶を沢山飲んでいます。

私の好みは生姜と蜂蜜をいれた紅茶。オフィースでもそれを飲んでいます。

身体が冷えてきたり、疲れてきてもそれを飲むとほかほかになりすごく元気が出ます。

今日のディンブラは朝から新茶のパックが到着してみんなとても忙しそうです。

というのは今週の日曜日のサンデーティータイムから新茶の売り出しをすることになったので、その準備に追われています。。。。

本当は月末から売り出し予定でしたが、入荷したので一日でも早く飲んでいただきたいと繰り上げたのです。

しかし、地方のかたの発送は数日遅れてしまいます。

すみません。。

こんな無理をスタッフに言ったのはこの私。

みんなごめんなさい。。

工場で作っているところを見てくると、早く新鮮な紅茶を飲んでもらいたくなるのです。

先週訪れたルフナの工場、出来たての紅茶が実に良い香りでした。

それを持ち帰ったのでサンデーティータイムでは皆さんに試飲していただきます。。。

お楽しみに! ルフナの紅茶工場 これを揉んで紅茶に仕上げる

ブログに戻る
1 3