新茶おいしい・・・・

新茶おいしい・・・・

ディンブラ本日は定休日(火曜日) ランジットさんから電話があって、新茶の評判を気にしています。 「新茶おいしいでしょうか、喜んでもらっていますか、 日本の水で淹れるとどうですか・・」 先週の金曜日に売り出した新茶ですが、週末に掛けて 沢山のお客様に買っていただきました。きっと、お飲み になっていただいたと思います。 ウバはクオリティーシーズンに掛かっていたので、香りが よく、水色もしっかりして、渋みもパンチがありました。 私好みのテイストで入荷できたと思います。 ディンブラは前回よりも香りが更によくなって、ウバに 負けない個性を発揮しています。 キャンディは少し個性が強くなっていますが、秋に向けて フルーツやハーブ、スパイスのバリエーションにも 使いやすくなっています。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 本日はディンブラの定休日です。朝から床のワックス掛けが 行われていて、先程終了しました。。明日はぴかぴかの 店内で紅茶を召し上がっていただけます。。。。。
ブログに戻る
1 3