懐かしい写真・・ロンドンでティーウイズミルク

懐かしい写真・・ロンドンでティーウイズミルク

アフタヌーンティー ~~~~~~~~ 原稿を書いていて、アフタヌーンティーの情景を探していたら 懐かしい写真が出てきました。 15年程も前になるでしょうか。9代目サム・トワイニングさんと 一緒にロンドンのホテルでアフタヌーンティーをした時です。 最初にお会いしたときはとても厳格な方で、とっつきにくい 印象でしたが、2度、3度とお会いするごとに親しくなって こんな笑顔をしてくださるようになりました。 「トワイニングの歴史はすごいですね~、私はまだ ほんの20年です」 そういった時、 「トワイニングにも20年目があった、急に今になったわけではない」 その言葉が忘れられません。。。 積み重ねていって、今日がある! 積み重ねる今日を大事にしたいです。

ブログに戻る
1 3