愛しのカレースープ

愛しのカレースープ

昨日のブログで、インド情報満載のディンブラプレスをご紹介いたしました。 インドといえば、チャイやカレーということで、 カレー好きの私は、昨日からずっ~とカレーモードです。 今週末は、必ずやカレーを食したいと思っております。 写真は、紅茶専門店ディンブラのランチメニューです。 キャンディの紅茶がつきます スリランカ直送のフレッシュスパイスを使った野菜たっぷりのカレースープと かぼちゃのスコーンのランチセット。私もお気に入りのメニューです。 ディンブラの厨房から漂ってくるスパイシーな香りだけでも、 お腹が満たされた気分になるから不思議です。 もちろん、実際にお腹におさめた時は大満足です! 近づく夏に向けて、カレーと紅茶でスタミナアップを図りたいと思います。 皆様もぜひ、ディンブラの特製カレーと紅茶をお楽しみくださいませ。
ブログに戻る
1 3