建物探訪・・・スリランカ報告3

建物探訪・・・スリランカ報告3

今日も蒸し暑い1日でしたね。

地震があった新潟県は大雨だったようで心配です。

1日も早い復興を願うばかりです。

さて、今日のスリランカ報告は私が気に入った建物をご紹介します。

スリランカはご存知の通り、オランダやイギリスなどヨーロッパの植民地時代があったので その時代を彷彿とする建物があちこちに見られます。 建物1ゴールフェイスホテル~インド洋バックに白い壁が印象的でした ヌワラエリアの郵便局~煉瓦作りが可愛かったです建物3 建物2ヒルクラブ~ゆるやかな坂を登ると見えてくる趣ある建物。             ここがスリランカだということ忘れてしまいそうでした スリランカ最後の宿泊地マウントラヴィニアホテル 朝はインド洋の波の音を聞きながらの朝食建物4

どこもスリランカの人たちの笑顔と同じくらい忘れられない光景です。

いつの日かまたこの目で見たいと思います♪

ブログに戻る
1 3