広島の皆さん・・有り難うございました!

広島の皆さん・・有り難うございました!

広島焼き(お好み焼き)&プレーンティー:最高! 昨日、広島で午後の紅茶セミナーを行いました。50名のお客様、楽しかったですかー 地元テレビや新聞社などたくさんのマスコミも入ってくれました。。。。 食べ物と紅茶の相性をお話ししましたが、前夜、お好み焼き村に出向き、 「広島焼き」を食べました。うまい!おいしい!・・ビールも! だけど食べている内に、「紅茶があったらなー」と思ってしまいます。 鉄板にサラダオイルが塗られ、天かす、豚肉、濃厚なソース、これらをさっぱり流して、口をリセットさせる効果は、紅茶が最高です! (ビールも好き・・・・) お試し下さい、特にお勧めなのは「午後の紅茶・無糖プレーンティー」です! 絶対に失望しません。広島の皆さん、セミナーでもお話ししましたが、 氷の入った冷たい水よりも、プレーンティー(氷入れてもOK)合いますよ! 広島のお好み焼き!・・おいしい午後の紅茶・無糖プレーンティー
ブログに戻る
1 3