幸せの味、いちごワッフル

幸せの味、いちごワッフル

こんにちは。

まだまだインフルエンザの猛威に気を許せない日々が続きます。

皆様も、十分にお気をつけ下さいませ。

そんな中、新商品や季節&地域限定ものに目がない私は、 先日の仕事帰り、またもやディンブラへ。

今回のお目当ては季節限定 いちごワッフル

手作りのいちごシロップといちごジャムに新鮮ないちごのトッピング…と、 ビタミンCが豊富ないちごをたっぷりいただき、 パワーチャージいたしました。

お好みで添えられるあずきもしっかりトッピング。

和のテイストも楽しむことができます。

いちご三昧 いちごワッフル               いちごのアップ

磯淵の新刊『紅茶レジェンド』を読みながら、ゆっくりと…と思っていたら、 あっという間に完食。

「もう一枚食べられそう」な勢いでしたが、 近々健康診断も控えていますので、またの機会といたしました。

この日の紅茶は、 こちらも新メニューの「香ばしブレンドfor Chocolate

ウバに、ルフナ、そば茶、粗挽きナッツをブレンドした磯淵の新ブレンドです。

甘く香ばしい香りがクセになりそうです。

次回は「ちょこチョコケーキ」と一緒に楽しんでみようと思っています。

ブログに戻る
1 3