家族連れ・・・ママから教わる紅茶

家族連れ・・・ママから教わる紅茶

母親から娘へ・・紅茶 鎌倉のディンブラで働いてくれた優秀なスタッフ(Mさん)が、 1歳半になった娘さんと来てくれました。 彼女がディンブラにいたのは高校生の時から、5年くらい一緒に 仕事をしました。 明るくて、働き者、よく気が付いて、笑顔、、、。いつの間にか お母さんです。 そして、紅茶と共に青春を過ごし、生活してきたので、また、 娘に紅茶を引き継いでいます。 今日も、家族でランチ、ワッフル、紅茶たっぷり楽しんでいました。 「家でも紅茶を一杯飲んでるの~。風邪もひかず元気、 この子も紅茶で一生過ごすと思う・・・」 ディンブラは紅茶家族を沢山作り出してきました。。。。 いいですね~ 娘さんもお母さんの後を継いで、ディンブラで働いてくれるかな~~。 いつの日か・・・・楽しい夢です!
ブログに戻る
1 3