夏の新茶・・今日から発売!

夏の新茶・・今日から発売!

ディンブラは夏の装い・・・アイスティー新茶 今日から夏の新茶発売です! 昨日辺りから藤沢は夏の陽射しになって、ぐんぐん気温が上がっています。 ディンブラは昨夜遅くまで本日から売り出しの「夏の新茶」の準備に追われていました。。。。。 今朝から夏の装いに変わり、全て新茶に入れ替わりました。。。。。。。 キャンディでいれたアイスティーを飲んで、この切れ味と爽やかな甘味、透き通った水色の美しさに改めて見入りました。 それから、ディンブラのホットティーを飲みました。スッキリしていて、優しく、夏の紅茶にぴったりです! いただいたラスクをかじりながら飲んでみたら、これまたぴったりの美味しさ!! 皆さんもお試し下さい。。。週末から連休ですね!お待ちしています! 新茶です
ブログに戻る
1 3