卒業式シーズンです!

卒業式シーズンです!

先週末には公立高校の卒業式が各地で行われ、今週末には公立中学の卒業式と・・・2月の受験シーズンから3月は卒業式シーズンへと移ってきました。

イソブチカンパニーの工場スタッフの中にも、卒業生をもつお母さんが何人かいます。

受験シーズンには毎日ハラハラドキドキだったと、今になって笑い話ができるようになりました!

そんなお母さんの労をねぎらって、今日はささやかなお疲れ様会です。 おめでとう!

卒業式に着るスーツが入らないかも???と悩むお母さん達のために、クリームを使っていないサッパリとしたフルーツタルトを選びました。

紅茶はウバ!ブラックティーでもミルクティーでもOK!

あと1ヶ月もすると入学式ですね。

さて今度はどんなスイーツでお祝いしましょうか?

ブログに戻る
1 3