午後の紅茶・スパークリング・最高!

午後の紅茶・スパークリング・最高!

日焼けしました・アイスティーが最高

昨日まで4日間夏休みを取りました。郷里の四国今治に帰省です。

今年は4回もスリランカに行って、テーラーの墓参りは欠かさずしているのに、思ってみれば自分の両親の墓参りは3年ぶりなのです。。。。

不思議です、墓で手を合わせているときふと浮かんだのがテーラーの顔でした、そして、思えばテーラーの墓ではいつも母親の顔が浮かんできます。。

丁度今週はお盆ですね、帰省している方想い出をたくさん作ってください。

瀬戸内海の海で、こんなに日焼けしました。

午後ティーのレモンたくさん飲みましたよ。

日焼けの後は水分補給が大切ですが、紅茶は内側から日焼けを治していきます。

紅茶ポリフェノールの力です!

今日の朝は新発売のスパークリングを飲んでいます。

ダージリンで作ったスパークリング、今、ディンブラでは丁度セカンド・フラッシュですね

すっきっとした切れ味、絶対飲んでみてください日焼けしていない人も! 四国の太陽で日焼けしました キリン午後ティーのスパークリング

ブログに戻る
1 3