休日いかがお過ごしですか・・・ゆっくり温かい紅茶を!

休日いかがお過ごしですか・・・ゆっくり温かい紅茶を!

アイルランド・スコットランド・ロンドンのツアー 4月13~20日・ご一緒しましょう!

今朝も寒いですねー 昨日は紅茶食品研究科のRクラスでした。

インドの紅茶の歴史、イギリス人との係わり、アッサムカンパニーの成立とやはり紅茶誕生の地としてロマンがありますね。

ご存じC.Aブルースもスコットランド人です。

紅茶のパイオニア達のほとんどがスコットランドからやって来ました。

その、スコットランドに4月13日から紅茶ツーで入ります。現在7~8名の方が既にお申し込み頂いております。。。。

ご検討中の方、もし、なにかご質問がございましたらいつでもお電話ください。

(0466-24-4649)

前回のイギリスはスコットランドとロンドンでしたが、今回はアイルランドから入ります。

19世紀の半ばアイルランドを襲ったジャガイモ飢饉を舞台にして、紅茶との係わりを探っていきます。

もちろん、紅茶をいっぱい飲んで、アフタヌーンティーをして、アンティークマーケットに行って、楽しみも一杯です。

是非ご一緒しませんか! 今日は薔薇があります。いただきましたー2005年ロンドンのホテルロンドンのホテルでアフタヌーンティースコットランドの街10代目トワイニング氏と

ブログに戻る
1 3