今週30日(木曜日)からスリランカ新茶発売

今週30日(木曜日)からスリランカ新茶発売

10月30日・新茶発売・お勧めはUVA

これからセミナーで東京に出掛ける所です。

ディンブラは今週木曜日(30日)から発売のスリランカ紅茶の準備で朝から忙しくしています。。。

出掛ける前に紅茶を頂きながら机の上にあるこのペンケースをじっくりと眺めています。

声はダージリンで見つけたペンケースです。なかなかしっかりと作られていて、しかも、スライド式に開閉するのです。

戻ってから毎日ばたばたしていて、手にとってゆっくりと見たのは今日が始めてでした。。。

裏に270ルピーと正札がまだ貼ってありました。

安くていい買い物です。

目を閉じるとダージリンの黄昏の市場が浮かんできます。

今は早朝、今日も晴れているかなーー ダージリンで見つけたペンケース・お気に入り

ブログに戻る
1 3