今年もあと1日・ディンブラは最後まで開いています

今年もあと1日・ディンブラは最後まで開いています

ディンブラのスタッフ・全員です 今年も1年有り難うございました

明日は大晦日、ディンブラは4時ラストオーダーの5時閉店です。

店長の住谷は本日の夜、仕事が終わってから福井に帰省します。

そこで、みんなが揃って、このご挨拶です。

明日の夜は、丹野が福島に帰ります。ディンブラもお正月のムードが高まってきました。

今日は快晴ですが風が強いです。

気をつけてください。

風邪にもご注意!

紅茶で予防してください。 みなさーん・今年もあと1日・風邪ひかないように 住谷です、来年のイメージ・明るく、優しく

ブログに戻る
1 3