久しぶりのモスバーガー

久しぶりのモスバーガー

秋の味覚が美味しい季節になりましたね。

私が大好きな秋の味覚と言えば、まずお芋♪それから栗やきのこと言った 山の幸がイメージされます。

先日のサンデーティータイムにご参加頂いたお客様と モスバーガーの話をしまして、途端にモスバーガーが食べたくなり セミナーの後、早速ランチをしに行ってしまいました♪

お店に行くと、定番のメニューも気になりますが、 地域限定や期間限定メニューもひかれますよね!

そこで見つけたのは期間限定の「マッシュルームチーズバーガー」 タマネギの甘みとマッシュルームの入ったとろりとしたソースと 溶けたチーズがとても合う、私好みのバーガーでした!

合わせたのはホットティー。

濃厚なソースもすっきりさせてくれます。

マッシュルームチーズバーガー

モスバーガーのホームページを見ると他にも地域限定や期間限定の メニューはまだまだありますね!旅先でちょっと立ち寄りたくなりますね♪

ブログに戻る
1 3