一杯の紅茶の世界史・・台湾で翻訳本出版

一杯の紅茶の世界史・・台湾で翻訳本出版

「一杯の紅茶の世界史」(文春新書・文藝春秋) 台湾で翻訳本出版(麦田出版)

著書「一杯の紅茶の世界史」(文春新書)が先般重版されましたが、この程、台湾の麦田出版から翻訳本が出版されました

内容は勿論同じなのですが、残念ながら私は読めません。。。。

台湾では既に私の著書が3冊出されていますが、新たにこれが加わりました。

台湾でも紅茶のファンが増えることを願っています。

因みに、台湾のミスタードーナツには私のセレクションした紅茶が、スリランカから直接入っています。

すごーく美味しいと評判を頂いております。

台湾に行く機会がありましたら、是非、この本をお求め下さい。

そして、本を持ってミスタードーナツに行っていただきたいと思います。。。。。 台湾で出版されました「一杯の紅茶の世界史」文春新書・一杯の紅茶の世界史

ブログに戻る
1 3