メリークリスマス!  

メリークリスマス!  

メリークリスマス

藤沢は快晴のクリスマスを迎えました。。

私の部屋にも暖かい陽射しが入ってきています。

さっき、この秋にイギリスに出発した松本夫妻からクリスマスカードが届きました。

とても元気そうで、毎日ロンドンの水で紅茶を淹れ、その合間にパブでおいしいビールを飲んでいるとのこと。

奥様も音楽の道で頑張っていますねー。

4月13日からアイルランド、スコットランド、そして、ロンドンのツアーがあるので、その時必ず会いましょう!

それまで、イギリスの紅茶と食を調査しておいてくださいね。

楽しみにしています。 ディンブラは朝から久しぶりに来て下さったお客様が3組もありました。

やはり、クリスマスですね、懐かしい声と、顔のプレゼントが一杯届いています。

声を掛けて下さるのが一番の嬉しいプレゼントですねー。

ロンドンから松本君ー有り難う。

元気でねー

クリスマスのクリームティー

ブログに戻る
1 3