ムジカで開催・ティーコミュニケーションネットワーク

ムジカで開催・ティーコミュニケーションネットワーク

難波パークスのマザーリーフから 堂島のムジカへ

昨日はムジカの堀江さんが立ち上げたティーコミュニケーションネットワークの初会合があり出席しました。

30名ほどの出席者の中、これからお客様が楽しく、美味しく安全に紅茶をたのしんでもらえるように紅茶を提供していくスリランカの茶園の情報など、専門的な話が織り込まれたパーティーですいた。

私は午前中に難波パークス6Fにあるマザーリーフに立ち寄り、みんなと交流、昼前だったのですがすでに満席状態、隣の席は小さなお子様を2人連れたご家族でした。

ワッフルを食べながらみんなで紅茶です。

「ワッフルおいしいねー、これだいすきー」 チャイルドシートの男の子が両手にワッフルを持って叫んでいました。

いいですねー。

こんな紅茶の情景が沢山、どこでもあるように紅茶の店が増えていくことを心から願います。

それがティーコミュニケーション・ネットワークのねらいだと思っています。

大阪難波パークス6Fのマザーリーフ ムジカで開かれた・ティーコミュニケーションのパーティー

ブログに戻る
1 3