マザーリーフ河口湖・・研修

マザーリーフ河口湖・・研修

河口湖のケーキショップ cocon&Abend (TEL:0555-83-2114) ~~~~~~~~~~ 昨日からマザーリーフの研修会が河口湖で開かれました。 私も午後から参加。途中、紅茶教室を終了し、現在は 河口湖のショッピングセンターBELL1Fでケーキとカフェを 経営している輿石さんを訪ねました。。。。 輿石さんは、河口湖から藤沢の紅茶教室まで初級、 研究科と通っていました。。。 お店に行ってみて、いかに遠いか、藤沢まで朝の10時に 到着するのが大変か、わかりました。。。 店内には美味しい出来たてのケーキや焼き菓子がいっぱい! カフェの一角にはなんと私の著書が飾られていました。 嬉しいやら、ちょっと恥ずかしいやら・・・ ありがとう!これからも頑張ってください! 笑顔がすごく良かったです! ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ マザーリーフの店長さん達が全国から集まって研修でした。 夜遅く、深夜まで、熱い討議が続きました。。。 眠いのを忘れるほどの熱気と、情熱、、、。 これからのマザーリーフの発展が楽しみです!
ブログに戻る
1 3