プロフィールをリニューアルしました!

プロフィールをリニューアルしました!

インフルエンザが流行しているようで「かかってしまった」という人が 近くでも聞こえるようになりました。

でもスタッフはお陰様で皆元気です(紅茶パワーですね)。

磯淵と小山は今年最初のセミナー出張、愛媛に行っています。

ホームページ、ブログなどでリニューアルできない箇所がいろいろあるのですが、 今年は充実した内容で情報をお届けできるようスタッフ一丸となり 努めたいと思っています。

早速ですが、ブログのスタッフ紹介コーナーを新しくしました。

新スタッフ2名も加わりました。

ブログ画面の右下の方に名前が出ています。

クリックしてみて下さいね。

小山です!金山です!高橋です! 住谷です!廣田です!井口です! 早坂です!荒木です!スタッフ一同頑張ります!!

ブログに戻る
1 3