ディンブラ本日は(火曜日)・・定休日

ディンブラ本日は(火曜日)・・定休日

クリームティーセット 今日はディンブラの定休日です。 午後から予定していた来客が急遽キャンセルになって、 私の予定が空きました。 そこで、チャンスを狙っていた辻堂のモールに出かけました。 今日は空いていましたねー。 連休の隙間です。ゆっくりとショップを見て回ることができました。 休憩でイギリスのティールームへ・・・・。 皆さんご存知のお店です。昨年イギリスに行ったときに 前は通ったのですが、時間が無くて入れませんでした。 今日、ゆっくりクリームティーを楽しんできました。 紅茶はイングリッシュブレックファースト、プレーンとティーの スコーンです。 ほとんどが女性客でした。 紅茶の店がどんどん増えて、おいしい紅茶とティータイムが 楽しめるといいですね~!

ブログに戻る
1 3