ディンブラの新年会・・・・お腹一杯

ディンブラの新年会・・・・お腹一杯

イタリアンレストランで新年会 ~~~~~~~~~~~~~ 今日の冷え込みはすごかったですね! 昨夜はあの寒さの中、ディンブラの新年会でした。ディンブラは 忘年会はなくて、いつも年始めに集まります。。 お酒を飲めるのは数人なので、食が中心です。。 イタリアレストランの「スプーン」で開きました。 シェフの伊藤さん、腕によりを掛けて、次々に料理を出してくれました。 出たとたんぱっと食べる!あっという間にお皿が空きます。 最初の30分くらいは、ただもくもくと食べてまずは落ち着くのです。 するとみんな笑顔になりおしゃべりを始めます。 「今年の抱負は?」 スリランカに行きたい、インドに行きたい、音楽やりたい、 おいしいケーキ作れるようになりたい、、、、。 今年もみんな元気です!
ブログに戻る
1 3