ダージリンとスリランカの新茶・・好評です

ダージリンとスリランカの新茶・・好評です

春の週末・・・新茶が美味しいです

やっと春らしい気温になりました。

それにしても寒い日が続きましたねー。

私は午後から福岡にセミナーで出かけます。

キリンビアパーク福岡です。

朝ディンブラでモーニングティーを飲んで、公園の桜の新葉を見ました。

黄緑色の葉が柔らかそうで、桜餅にした美味しいだろうなーって、、。

今ディンブラにあるダージリン・ジュンパナ茶園のDJ1、そして、先月売り出しの我がスリランカの新茶、中でもヌワラエリアは桜餅や柏餅にとてもよく合います

本当です!

ディンブラもおぐらワッフルがあるのはこの紅茶に合わせてご用意してあるのです。。。。

お試し下さい、なるほどとうなずいていただけます。 ジュンパナ・ダージリンDJ1 スリランカの新茶

ブログに戻る
1 3