タカナシ乳業の低温殺菌牛乳と紅茶・・撮影

タカナシ乳業の低温殺菌牛乳と紅茶・・撮影

低温殺菌牛乳(タカナシ)と紅茶のコラボ 昨日はディンブラの定休日でしたが、朝から撮影をしていました。 7月からスタートするタカナシ乳業の低温殺菌牛乳と紅茶の関係の撮影でした。。。 撮影スタッフの方々に、ミルクティーを飲んでいただくと、  「さらっとしていて、すごく飲みやすい」  「香りが甘い」 「口当たりが爽やか」 等々、あまり飲んだことのない食感にとても驚いていました。ディンブラやマザーリーフではこのミルクティーが定番なのですが、。 これから、きっとたくさんの方にお知らせできると思います。 撮影
ブログに戻る
1 3