セミナー情報

セミナー情報

秋らしいお天気の1日でしたね。

藤沢は夕焼けがきれいです。

一昨日の紅茶教室・初級クラスが終了するとすぐ磯淵は出張で台湾へ旅立ちました。 初級クラス1106この日はまず12種類の紅茶をテイスティングしました

昨日遅くに帰国し、今日は埼玉の獨協大学で講義です。

 

毎朝磯淵にショウガ紅茶を用意するのですが、今日はお休み。

明日はショウガ紅茶プラスたっぷりのおろしショウガを用意しようと思います。

そして土曜日はショウガの本場、高知でのセミナーです。

高知県立牧野植物園主催 特別講演「受け継がれた健康の秘訣~紅茶と生姜」 11月10日(土)14:00~15:30(開場は13:45~) 高知県立牧野植物園 本館 映像ホールにて

事前予約は不要で当日の先着順でご参加頂けるそうです。

毎日、ショウガ紅茶を作る身としてぜひ聞きたいセミナーですが 磯淵や小山の報告を楽しみにしたいと思います。

四国のみなさん、ぜひ足をお運び下さいね。

ブログに戻る
1 3